2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

c

crying. 四年に一度のうるう年なのに何だか打ちのめされました。 自分で出そうとした結論にも自信がもてないなんてね。

w

wheel私がそうっだったら今完全にパンク whatイズ ラブ whereマイ眼鏡(茶色い方) wall 高い高いでも頑張れば超えれる wait切実に want欲しいものは強く願わないと手に入らない

p

popularity 何はなくとも人望ですね。これ大事。

s

sleeping ひたすら眠い。それを妨げる何かもなくどうしようもなくて眠りに行ってしまう。 夢の間に何が見えるわけでもなくただ布団に身を委ねている。それが心地良いだけで充分。

b

batonまほから。ある意味今旬なバトン。 「あなたのタイプもろばれバトン」 ・年上、同い年、年下なら? 願わくば年下 かわいいって意味で・どんな髪型が好き? 型…?色は黒がいいかなー ・優しさと面白さどっち求める? 優しさ・メールや電話は大事? 会え…

r

revolution 最近遊ぶのって楽しいなーと思います。 寝る時間が押しても全然苦にならず遊べます。 革命的。

e

everydayここのところいろんなことが起こります。 なんでしょう。なんでしょう。 おろおろ。はらはら。どきどき。

o

over色々いっぱいいっぱい。溢れ出んばかり。 何とか超えていきたいですよね。

a

anonymousという言葉に出会いました。namelessとはまた違ってなんだか愛しい言葉です。

さて。 さて。 思いました。私フリーが性にあってるかも。 うん。 や、しっかり自分を持てたなら誰がきても何がきても問題はないんでしょう。 ひとりを除けば気持ちも何もかもどうでもいいかなと。 ちょっとドキドキしたりするのは楽しいけれど。 んー…どう…

鉄琴

クワイエット・ダンスアーティスト: the fascinations出版社/メーカー: High Contrast発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (121件) を見るいいものはいい。レコード番長須永辰緒のコンピとかにもよくチョイスされた…

live a little

live a littleさんのライブに行ってきました。2/9 at sprituallounge. ちょっと歌詞のやるせない感じとか好き。 相変わらず出しゃばって写真を撮ったりしてみました。 行けなかった方など雰囲気を味わい下さい。 HP ↓ http://livealittle.hp.infoseek.co.j…

インディゴの心

ヒロシゲブルーアーティスト: 藍坊主,藤森真一,佐々木健太,時乗浩一郎出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/05/12メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る鞄の中,心の中 最近の私の応援歌。 ソーダアーティスト: 藍坊主,…

彼方

楽しい飲み会は結構記憶が飛ぶ。心のどこかにこの人たちなら任せて安心と思えているのでなんかやりたい放題。 朝、ちょっと後悔。 最近楽しい飲み会ばかりで非常にありがたいんですけどみなさんご迷惑おかけしております。この場を借りて謝っておきます。 ぺ…

チャイ

うちの(元)ちび猫チャイです。生後6ヶ月なので元気いっぱい。すくすく元気に成長しまして今日もシロを追っかけ回したりしてます。 昔はこんなんだったのにー。 さらに昔。わらわら。 にゃんにゃんですね。

栄養

最近身体の栄養吸収に不安を感じる今日この頃です。 ところで私朝は余裕を持って過ごさないとだめなタイプなんです。 なので最低2時間前起床。今日は3時間前に起きたのですこぶる余裕です。 なにしようかなー。 大体ギター大音量で掻き鳴らしたりピアノ弾…

水はほんと癒しだと思う。 ドイツに行っちゃうわひらを送別する会in登別。 温泉入って水族館行って海を見た。どれもよかったー。 ナベさん わひら 私撮影:ポックルさん

いただきます。 節分っぽく恵方巻を食べましたー。訳も分からず南南東を向いて。お母さんが作ったやつ。一気に食べるのはもったいないほど美味しかった♪にんじんとしいたけ最高。 どぅーが食べる前に「福よ、来い。」て言ってました。 なんとなくあやかろう…

気になるコメント

友達がやってたので恋愛成績表なるものをやってみましたー。大して面白い結果にもならなかったのですが(笑) 気になるコメント↓↓「結婚適齢期 21歳」…過ぎてるし。 「どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます」な…

everything

今ある全ては人の歴史の記憶。紡がれてきた心の歴史。