2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡

今何処まで簡易化出来るか葛藤中。ひと呼吸おかないと手放せないもの。躊躇なく手放せるもの。それでも皆今の軌跡。 何か買っちゃった小人ときのこ。帽子のにょろにょろ具合がたまらん。

一滴

夕方の一瞬だけ世界は薄紅に染まって夜に溶けていきました。不思議な時間でした。

fly and walk

雲になるように言葉が集まって。 スカイクロラの話。望んでいたものを見ることが出来て感無量でした。空が綺麗奇麗。好きなものを再確認しました。 時折見えた記憶の断片に夢か現かと翻弄されて飛ぶことは感覚を浮遊させて歩くことは感覚を地に戻すわけでも…

float

圧倒的空の藍さ。地ノ上に空はあり空ノ上に空が聳え何処へ行けど私たちは空に焦がれるのだ。 スカイクロラ見てきました。http://sky.crawlers.jp/index.html好きな映画のひとつになりました。夢の間の景色。 あ、でも空は地上と宇宙の間でもありますね。

blank

最近ずっと地に足が着かない感じ。

RSR2008

皆様お疲れ様でした。それぞれ楽しいライジングを過ごしたと思われます。例外なくそのひとりです。 ジョセフィーヌ&まりえちゃんジュースありがと♪ 1(雨と汗) ・くるり…雨が逆に良かった。岸田さんが格好よく見えた。 ・レミオロメン…3月9日しか知らなかっ…

a little good-bye

別れは突然。そして出会いも突然。出会えた奇跡。 はい。ライジングサンでまりちゃんとはぐれました。 充電がない携帯におろおろするしかない。もう立派な現代人。 そしたら偶然だけど会えた。 おそろいパワーだ。まりちゃん見つけてくれて本当にありがとう…

遭遇

内輪話になりますが軽音楽部のほっしゃんとは部外で会う確率がかなり高い。地下鉄然り街然り。こんなところで?すれ違いざまに? いや会ってもお互いあっ。て顔するくらいなんですが。 その確率を示すかのようにRSR2008一番初めに見つけたのは…ほっしゃん…

ABES2008

※雄治は日本人です 企画協力参加したみなさん一緒にcharaやってくれたみんな個人的にカメラ貸してくれたヒデさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 札幌大学軽音楽部同窓会LIVEアドベンチャーフェステバル通称アベス。今年で2回目なんですが…

TS

あー買っちゃった。佐藤健 『400DAYS』作者: 佐藤健出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 77回この商品を含むブログ (40件) を見る10月には藤女子にトークイベントしに来るらしいですよ。ちょっと行きたい。…

non title

先月円山動物園にて。 べあーってねベアーがね。 暑いですね。夏ですね。 液晶に陽炎が見えそう。

non title

円山動物園にて 白い熊 ジラッフ