2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

light

そこから何が見えるの?と彼女は僕に聞いたけれど本当の所綺麗な光しか見えなかった。退廃的に輝くそれは綺麗な光しか。

告知です。10/5にライブがあります。中島公園豊平館横日本庭園にて。18時過ぎくらいが出番です。伴奏してもらってしっとりジャズっぽいのやります。完全野外なので雨天中止なのがたまに傷。入場無料。来られる方は風邪ひかないように暖かい格好でお越しくだ…

one

ひとりじゃないんだけどひとりでいる時間は楽しいです。

開放

今日は非常に下らないです。あしからず。 某所市電にてモーター開放器なる表記を発見。 何か分からなくて妄想を始めたら一本脳内アニメが出来ました。 『電気烈記』主人公名:未定主人公のモーター:BT(Black Toy)24V それぞれの持ち武器を開放して戦いま…

フライデイ・ナイト

mixi覗いてたら 広告欄に 姫系プリンセス なる表記を発見。 ??? どういうことなのか。 プリンセス=姫で一般教養としては正しいはず。 それにもかかわらずプリンセスをつかまえてきて「姫系」とは何事か。 プリンセス系姫 だとしても姫をつかまえて「プリ…

結び

案外世間って狭いです。血縁て近いようで遠い。遠いけれど確かな何か。ひとつ大切なものです。

what for

理由は人と関わり合う為の単なる手段。色取り取り。ちょっと虚構じみている。