2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アムロ

はい。 Q.誰を思い浮かべましたか? ↓ ↓ A.安室奈美恵世の中についていってます。大丈夫。今や倖田さんとこのお嬢さんをも越える人気ぶり再燃。踊るSAMを蹴り落とす勢いですね。 ていうかそれ以外誰思い浮かべるの?って思ったあなた。めちゃポップちゃ…

Roads

道は繋がって行くのです。

動く箱の中

タクシーの運転手さんが仕事大変ですね話からイキナリ溜める人は切れるんですよ。あれは危ないですよ。と主張大プッシュ。 何かうすっぺらい教育論を展開しやっぱりうすっぺらい政治の話まで熱く語られた昨夜。 まりちゃんは甘い甘い言ってたけどWONKA…

はらはら

あ、なんかすごい泣きたい気分。 たまにはあるさそんな時。

step

私だけのパーティ

五本指

フィンガー5 ベスト10アーティスト: フィンガー5出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る好きすぎて髪型変えたい。 晃のハイトーンボイスは半端ないし。歌上手いし。声変わりなんて目…

fetishism

最近思考がフル回転で止まってます。 何か新しい萌えについて考えてました。 ●只今電話中萌え 電話がかかって来て受話器を持っている姿に萌える 相手は見えないのにちょっと伏目がちの視線喜怒哀楽代わる代わるの表情がかわいい話しながらぺこっとおじぎなん…

test

部屋を徐々に片付ける。高校の模擬試験発見。答えなし。 勉強。解答。 ブドウ糖不足。

浦田白(10)です。シロです。 今日も平和ですね。 四角に収まるお正月。 もちもち。 あぁあぁあぁ。 引き出せば寝床。引き出しの気持ちも考えてあげて下さい。俺未来とかしょってるし。みたいな顔。 収まりきらない年頃。 よく伸びます。もっと伸びます。おう…

遊園地

色取り取りの光が闊歩。夜の空気に踊って溶けた。光のダンスをリズムにして私たちもダンスを踊った。