2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

above

表現するは切り取ること。大雑把にそういうこと。言わずもがな写真だけではなく。

water

青の狭間。 渦。

kalk

カルキ 言葉のイメージって果てしない。 感じるのは澄んだ記憶とノスタルジー。 凛。

浪漫

室蘭。新日鉄。輪西あたりから。工場は城みたいなロマンを含む。

鼻声

佐藤健君の鼻声は反則だ。ドキドキしかしない。 恋するハニカミに出てたのでうっかり見たらやっぱりかなりぐっときました。 でも彼の服のセンスはすごい今時過ぎる感じでちょっと分からない。 ていうかブログでピンクの食べ物に弱い。書いてましたがそんなの…

音祭

RSR2008http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html 出演アーティスト第一弾発表★もうわくわくしちゃいますね。今年は這ってでも1日目から行きます。 とりあえず第一弾で気になったのはこの人たち。 椎名林檎東京事変菊地成孔ダブ・セクステットYuji Ono & Lupi…

虚ろ

春の空は霞がかかって遠くが見えず頭がぼんやりします。 まるで夢の中のように。 走っても走っても進まない精一杯もがいても目的地に到達できそうにもないそんな感じ。

大迷惑

やっちゃったー。連鎖が連鎖を呼んですごく大事になりました。対応して下さった皆さん大変申し訳ないです。 お仕事って大変ね。 そして人間関係の裏側って怖いね。どこが表でどこが裏かと言われればそこまでですけれど。 男の人ってすごいな。あんな風な世界…

z

なんとなくタイトルをアルファベットにしようと思って綴ってきたここ最近でした。ついに終わり。zまできました。 zone 人と関わることで自分の形は曖昧になって何かが見つけられずにいたけれど人と関わることで自分の形が鮮明になって物事は見方次第なのだと…

q

quality中国の写真全部アップし終えました。残ってた紫禁城と万里の長城。 ひとつの題材というかまとまりを作っていくことでこれから写真を撮っていく上で一貫するであろうものが曖昧に確実になりつつあります。それはどんどん内面に潜り込んでいく様な暗さ…

x

X dayみんな旅立っていきます。別れは始まり。どうかどうか幸せが訪れますように。

t

とてもビックリしたというかショックだったというかなんにせよ衝撃を受けたことがあった。 それはヘッドフォンが音楽を聴くためだけにある訳ではないということ。 うーん。奥が深い。