2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くから眺める。 偶像崇拝にも似て。

30s

昭和30年代モダン観光旅行作者: 長澤均,パピエ・コレ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (10件) を見る 昔の温泉街ていうのがとても好きで。山の奥の方で川が流れてて。和風建築で。 …

non

アニソン大会やりました。セットリスト(笑)をあげる約束だったので晒してみました。興味ない人は是非飛ばしてください。平均年齢だいたい28歳。 第1回:1月7日開催 ドキッ★ アッ―――――――!!\(^o^)/ オタクだらけの新春アニソン大会2009 ―――――――――――――――――…

転倒

なんのことはない転びました。朝出勤途中見えない何か(道の割れ目的なもの)につまづきました。 一度耐えてやっぱり堪えきれませんでした。 前方スライディング。肘にすり傷。膝は内出血。心は挫折。 なんかはせずにお仕事へ向かうのでした。 前方に若いヤン…

ワーズワーズ

言葉選びも好みとセンス。 つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)作者: 吉田篤弘出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/11/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (163件) を見るこの町の造りと主人公が住んでいるアパートの造りが何とも…

自分では制御できない何かに浚われたくなり何かを求めていく感じ。 人でも物でも感情でも。 統制できるようになったら何かで浚う立場になっていく。

風邪

の人を見ているのはいい。鼻声好きだ。具合悪いと言ってるとぐっとくる。 萌えです萌え。