2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ではあるけれど節分の豆にについていたおみくじを開いてみた。何気ない大衆向けの格言集だけれどああ今欲しかった言葉はこんなものかもしれなかった。 これをあの日開いても全く心に響かなかったかもしれない。今この時開いたことに強く何かを感じる。 …

See you again.

卒業公演お疲れ様でした。とても大変ということはとても楽しかったということです。本当にありがとうございました。ここで表現しても伝わらないかもしれないけれど本当に本当に感謝の一言で胸がいっぱいです。別れがあってそして次の出会いに繋がっていくの…

action

頭の中で考えること言葉にすることを行動することにちゃんとシフトチェンジ。これが一番シンプルで大切。

世界という名の境界線

自分がにやってきたことが今出来ることがやったことのない人にとっては考えられないことだったりする。ということをうっすら驚いていました。 曖昧だった境界は言葉で区切られて。曖昧だった君と僕『世界』がくっきり線を引いた。

御祭御輿

学生STEP用に御祭御輿という作品が出来ました。なんか写真と文字にしてみました。ちょっとしたひとつの短編です。めっちゃシュールに仕上がりました。つげ義春と椎名誠の感じです。 嘘。すみません大それました。

告知

お時間があれば是非。 詳細はメールでどうぞ。 第6期卒業公演3月25日(日) 17:00〜 STVホール(北2西8)歌います。ソロでglobeの「Precious Memories」とか。 もちろん私は踊りませんがダンスもあります。 めっちゃかっこいいです。 学生STEP卒業展…

漫画グラフメント

なんとなく漫画コメント。レタスバーガープリーズ.OK,OK! 1 (YOUNG YOUコミックス)作者: 松田奈緒子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る最近の最強。笑わせ泣かせる現…

for what.

何かに押しつぶされそうででも何かを守りたくて必死で何かを支えにして何だか今日も立っている。

marking

まっさらなヴェールの上に初めて跡をつける。それのなんと狂おしいことか。

選択

どうしたらいいのかわからないんじゃなくて答えを出す勇気がないだけ。進まなければならないから。 だけどいつも答えはひとつ。決断は自分の力で。さあ一歩。

見上げた先

鉄塔が骨だとするとどんな生き物だったのかと。考えていました。 トワイライトアーティスト: GOING UNDER GROUND,松本素生出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (60件) を見る

同化

むかし保健体育で教わったことをふと思い出した。当時した時は見透かされたと思って恥ずかしさに似たようなものを覚えた。 好きな人やものと同じになろうとする傾向がある。趣味だとか仕草、言葉遣いだとか無意識に真似しようとしている。こんなのを同化とい…

途中下車

卒業行きの列車は行ってしまいました。途中下車というか乗り遅れたというか。白いハンカチをめいいっぱい振って送ってやりました。あ、でもお父さんお母さんごめんなさい。 実際予想してたのであ、やっぱり。としか思えなかったのですがみんなの名前がある掲…