2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨雪

春ですね。 昨日は久しぶりにやっちゃったな☆と思える飲み会でした。 色々と。色んな意味で色々と。 反省を5分くらいで終え、決意。殴ったりするのは卒業します。 ここ最近いつからかネタのように蹴ったり叩いたりしていましたが3月は卒業シーズンてことで…

centorino

あ、インテル入ってない。あすです。 インテルのセントリーノのCM久々に衝撃を受けました。 左:セントリーノ 右:セントリーノ2関係;親子 なんだか犯罪でもしてきましたみたいな感じに見えるのは私だけでしょうか。瞳孔が開きまくっているからでしょう…

アンテナ

発信というか交友というかとりあえずアンテナがあんまり活躍していません。 発信受信。上りと下り。

21:10

映画に行きました。だらだらしすぎてレイトショーしか残ってなかったドラゴンボールエボリューション 酷評ばかりですが作者も言っている通りもう別物です。 黙って見に行ってください。色んな意味で面白いです。 論議を生み出しているかめはめ波のシーンです…

漫画グラフメント5

同級生 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 31人 クリック: 481回この商品を含むブログ (205件) を見るボーイズラブです。別に男同士でも女同士でも男女でも好きな人にこうして欲しいこうあっ…

シンプルでゴージャス

なんかBLへのトキメキを思い出したり思い出さなかったりする今日この頃です。 お家でご飯を食べてハーゲンダッツの新作を食べました。ブルーベリーチーズケーキ。美味しかった…。ハーゲンダッツの広告好きです。シンプルでゴージャス。今日はマスタード買…

×2

きゅんとするんだけど。きゅんきゅんですけど。好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)作者: 葉月かなえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (48件) を見る好きっ…

山羊

休みなのでだらだら。 久しぶりにひとりでだらだら。 ネットをぽやっと見ると世界のニュースの面白さって群を抜いていると気付く。 『強盗事件の容疑者としてヤギが警察に逮捕されました』ナイジェリア ↓http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1211902.h…