2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芦別奇談

またもっさり去年の話になりますが芦別に行ってきました、列車で。 北の都芦別と言えば道民なら何だか知っているでかい観音があるアレくらいのものっだったのと間違いなくシュールな存在感であろうためです。 もう駅前からしてヤバい。 銀座って昭和後半どこ…

対人

あれなんかネガティブっぽい内容になった。 こんばんわ。どうも人との接し方にムラがありすぎるとうすうす感じている今日この頃。 たまにノリに乗って連絡先とかきかれますけどそのテンション続かない…。 一番駄目な時は昔からの友でもメールも返さない電話…

摘出

ばらばらのうちは自らの思考を言葉で外に出すことができないんだな。 と当たり前のことに気付いた。 かなり常に考えていないとまとまらない。 まとまらないまま出すのは親と仲良しと酔っ払っているときくらい。

吉田tank2

原作は20年前か 今更アニメに何故伝染るんです。第1巻 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見るまるのやつが好き ちなみにファミコンの伝染るんですはすごくまたやりたくなる…

夜明け

なんだか寝れないと思って作業をし始めたら楽しくなって眠るのが惜しくなり 朝七時だよ! しかし今寝て良いものかとか思いながら寝るんですけれど まあせっかく今月まで仕事無いのでこんな感じで突っ走ります

北杜

この岡田君が最好 菊地さんとやってるUAのLullaby of Birdlandは音源になってないので貴重

つい近況

最近久々に二次元に心奪われてしまったのでこのパッションを何処に向ければいいのか分かりません。●●が好きすぎて生きるのが辛い状態。 ちなみにパソコンにスキャナのドライバが読み込めずちょっと困っています。 よくわからん!