対人

あれなんかネガティブっぽい内容になった。




こんばんわ。

どうも人との接し方にムラがありすぎると

うすうす感じている今日この頃。



たまにノリに乗って連絡先とかきかれますけど

そのテンション続かない…。




一番駄目な時は昔からの友でもメールも返さない電話も出ない。

自分の中で用事も無いのに社交辞令っぽい挨拶を交わすのが凄く無理。

最初からそれが何事も無く出来る人をある意味凄いと思います。

そん時は自分外交に興味が完全に無いんでしょう。




何か自分で落ちていける趣味っていいのやら悪いのやら。





そうだけれどもどうしてるのかなとか気にならない訳じゃない

というのが自分でも面倒だと思います。

はい。