2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です。 今年はライブ年末までやっていたんで忘年会全然出来ないなーと思ってたら四夜連続です。 広い意味ですが面白いことは起こるものです。 昨日大容量パックの野菜ジュース飲んだら瞬間痺れました。 開封後は早めにお召し上がり下さいは伊達じゃ…

余裕を持ってライブに挑みたいな。と。 もちろん練習量も含めますがそれ以前に気の持ちようとして。 人に会えない。外に出れない。 部屋が汚い。 どうしてもイベント色強いものは前日当日気合150くらい。 まぁ昔は恋愛然り。 楽しく余裕を持って皆まで伝えら…

二つの目

そういえば冬はめっきり写真を撮りません。なんせ寒いから。 35mmフィルム対応の二眼カメラが出たらしい。トイカメラ扱い?いや超欲しい。 blackbird,flyhttp://www.superheadz.com/headzshop/camera/bbf/

guy

おとん。若かりし。

遠心力

お疲れ様です。ライブ終わりましたー。帰宅後世間は狭いと感じた今日この頃です。 あなぐらカフェすごく雰囲気的に好きだったので楽しかったです。 火曜日とは1と3を入れ替えて ふたりでパリに行こう close to you LOVE SQUALL Last Christmas 名前のない空…

雑記

男の人は黒髪がいいと思います。染めても濃いめの茶とか。 佐藤健君の髪が明るくなっていてショックです。 ピアノという迷宮(ラビリンス)に翻弄されています。 浮遊感に水の波紋を描きつつ。一瞬の中の模様はかけがえない。儚く美しい。 初めてyou tube貼り…

ラブリブライブ

LOVE LIVE LIVE はい。お疲れ様です。ライブ無事終わりました。大盛況でした(笑)ありがとうございましたー! と思ったら次のライブです。 12/21(SUN)atあなぐらカフェ21:00くらいやっぱり成澤さんと。 クリスマスパーティがメインということなのでご飯代2500…

+10

いつまで経っても美容室が後回し。あすです。前はいつ行ったか。全く思い出せません。 それと最近ブログにいつ書き込んだか思い出せません。 曲作りって集中力要ります。やっと部屋の音楽設備が整いつつあります。ぱちぱちコンセント買うぞ。 クリスマス・ス…

回覧板

なんか気付いたら久しぶりにバトンをやろうかな。と。あ、mixiですよmixi。そこから私の処へ来る方は如何ほどか。てか誰に回そう。やってくれそうな…友達いない!八田さんの河馬。 【ルール】 3日以内に書くこと 嘘偽りなく アンカー禁止 【回す人の名前】 …

紫陽花

「移り気」 「高慢」 「辛抱強い愛情」 「元気な女性」 「あなたは美しいが冷淡だ」 「無情」 「浮気」 「自慢家」 「変節」 「あなたは冷たい」

雑記

買い物。用事。練習。レンタル。 なんかやりたかったことぱっとやれたりやれなかったり。 i pod新調。曲追加。 Smap Vestアーティスト: SMAP,森浩美,戸沢暢美,相田毅,大倉浩平,野島伸司,ゆかり美和,スガシカオ,飯塚麻純,山崎まさよし,安田信二出版社/メーカ…

人人人

SMAPはスーパーアイドルでしたよ。ジャニーズはすごい。 人人人。みんなは5人のために。 最初照明が消えた時の客席のペンライトが綺麗で泣きそうでした。 そしてとにかく木村さんがフォーってなってお客さんがキャーってなって私もう爆笑。 ゲッチュー…

双眼鏡

今日は何だか私SMAPのコンサートらしいです。誘われてフラメンコもといコンサート。YOU行っちゃいなYOといった感じで色んな意味で楽しそうなので行くことにしました。 チケットもものすごい確率らしいですね。なんか本当にファンの人申し訳ありません。にわ…