2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな男

いくら好きでも自分の予定にない行動に出てしまうとなんだか嬉しいやら悔しいやらと複雑な気分になってしまいます。 こんな予定じゃなかったのに。と。 まぁ惚れたが負け。自分の中の葛藤に負けてしまいます。いや葛藤なんかしているでしょうか。あっさり秒…

朝の囁き

最近シロが私の布団で寝るんです。見た目と気分はかわいいけれど重いんです。でもかわいいんです。白いもっちりした毛むくじゃら。でも重いんです。おっきいから。 そのせいではないのだが夢見が悪かった…夢で良かった(´ー`)ほっ 今日は部屋の写真を模様替…

ふたりはなかよし

ってこども向け番組の常套句ですよね。 NHK教育になんだかんだいってかなり惹かれてしまう今日この頃です。 独特のキャラクターテンション意外とオシャレなBGM。 ピタゴラスイッチに始まりエイゴリアンにぜんまい侍なんだかクインテットも好きです。 …

イチゴのパンケーキ

今日は私のために少し贅沢。美味しいご飯と小さな幸せを。

私的な公共空間

今日は初めてバイトの時間を間違えました。7時間も前に来ちゃったよ。 帰るのも悔しかったので漫画喫茶またはインターネットカフェなる所にやって参りました。 本気で利用するのはこれが初めてです。 すごいね。めっちゃ便利じゃないですか。と心から思う今…

小粋な大人

大人(アダルト) (通常盤)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (291件) を見る椎名林檎歳取るごとにかわいいですよね。30代。昔は恐ろしいと思…

Scrambling

ややや。すごいストレスです。身体に来てます。仕事ふたつはわたしにはー無理でした( ´∀`)↓ 全部をバランスよくこなすのってたーいへん。 はたらく時間みんなの時間ふたりの時間ひとりの時間やらなきゃいけないことやりたいこと ごっちゃごちゃにしてぎゅっ…

心の宝箱

私が花の女子高生で超恋愛主義でことあるイベントに盛り上りまくりもうそれはそれはきゃっぴきゃぴ( ´∀`) っだった頃友達とやり取りしていた手紙をそろそろ整理しようと思って読み返していました。 半端ないです。女子高生。そして女の子の暴露は果てしない…

深い森

歳を取るごとにバカになっている気がする今日この頃。 秋ですね。ザ・センチメンタル。あすです。 中国に行って学祭終わってなんだか息抜きが出来ないままあわあわ。 普通の会話で人と盛り上がることが出来ません。かといって熱くなりすぎると正しいとか間違…

学祭

わっきー緊張したね。事変みんなありがとう外5もよろしくね。ガールズでの看板作り楽しかったね★卒業したのにでしゃばりました(´∀`)みんなありがとー☆