2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

one new life

パソコン買いました☆ そしてさよならwindows'98… かれこれ8年間私と青春の日々を一緒に過ごしてきました。 笑ったり泣いたりしながら画面に向かいました。 携帯からメール転送してたのでみんなのあんなメールやこんなメールもまだ残ってました。 単語登録な…

blue bossa

Lisa Ono 2007 SUNSET BOSSA-Tribute to Antonio Carlos Jobim- [DVD]出版社/メーカー: エイベックスイオ発売日: 2007/10/10メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る小野リサから色気を感じます。bossanova自体に優しい色気を感じます…

low

低血圧です。自分は高血圧気味だと思って過ごしてきた今日までを覆されました。なんかすごい嫌なんですけど。高血圧ってなれるのかな? 最近体調が思わしくなくて思わしくないことに凹みっぱなしです。心身一体です。 嗚呼、冬ですね。寒いのは苦手です。本…

MUSIC

MTR買っちゃった。わいわい( ´∀`)

情景

AMETORA ’98 [DVD]アーティスト: UA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るUAを聞いて浮かぶ情景は自然に近い自然の姿。決して綺麗過ぎないが目を逸らせない汚さを内包してそれは…

smile

背をしっかり張ってえがお笑顔。

奪われて

いろんなことに気を奪われていたらえいごであそぼ見そびれた…!あーあ。 かわいいなぁもう。あ、やっぱりケボについてるのはホコリらしいです(笑) 最近気付いたんですけどモッチが歩くたびにキュッキュて効果音がついててかわいすぎます。顔がほころばずには…

凸凹

すべすべしたいー。ただそれだけ。

とりあえず一仕事終えました。久しぶりに想像力という目をフル回転。安眠。

女日和

赤ワインが飲みたくなってうっかりサンクスで買った赤ワインが美味しくてご満悦。ヴォイセズ~ベスト・オブ・ケイコ・リーアーティスト: ケイコ・リー,B.ハワード,D.ワース,L.クリード,D.シュヴェケンディーク,B.メイ・ハロルド,J.レノン,I.リンス,ロジャース…

更新のこと

写真とかこっそり更新してますよ。写真を公開したくてブログし始めたのに最近はなんだかめっきりと思って言ってみました。 なんだか最近メンテナンスとか言われて思うように更新できなくてぷんぷん。 Photographsクリックで全部の写真がずらっと並びます。下…

ひとり遊び

ひとりで余暇を過ごすのが得意な方だと思います。ひとりで居て暇だと思うことがあまりない。 やりたいことは沢山あるし。やらなきゃいけないことも沢山。 突然休みをもらっても遊ぶ人が居なくても全然平気。お部屋は私のお城です。 寝ることに関しても時間の…

沢山の不思議

のーんびーり。久しぶりに週末をゆっくり過ごしている今日この頃です。 途中でご飯食べたりはしたけれど夕方5時まで寝ました。それでももう眠いのですが。 久しぶりにTVで大爆笑したのが心地良いです。さすがめちゃイケ。 EXILEエグザイル?エグザエ…

女の子

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)作者: 青木光恵出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る青木光恵の描く女の子のテンションかなりいい。 みんながかわいすぎない所。女の子のか…

週末

11月2日外5見てくれたみんな一緒に出てくれたみんなみんなありがとう ありえないミスそのまま落とし穴に落ちたかった すみません 緊張をいい方向にもっていけるようにしなければーまだまだだね精進いたします 11月3日日が変わって打ち上げだらだらでろで…

南瓜

気付けば11月。南瓜を持って笑ったあの人がとても愛しい今日この頃です。 よく動きが面白いと言われるのですが何が面白いのかわからずこっそり傷ついたりしてしまいます。 どうやったら落ち着き払ったり余裕を持てたりするものでしょうか。世の中のスピード…