one new life

パソコン買いました☆



そしてさよならwindows'98


かれこれ8年間

私と青春の日々を一緒に過ごしてきました。


笑ったり泣いたりしながら画面に向かいました。


携帯からメール転送してたので

みんなのあんなメールやこんなメールもまだ残ってました。


単語登録なんかなんて使いやすくなっていたことか。


今では遺跡とか言われながらも必死に稼働してくれました。


ただの計算処理機械の域の感慨を超えてると思います。


もうほとんどデータも移動してしまったので

空っぽでぽつんと構えているだけですが

感謝感謝。



そして8年も経てば私も成長するもので

パソコンを一から繋いで

設定まで出来るようになっちゃいましたよ…。

仰天。



そしてヨドバシの皆さん

¥57,000弱で出してもらって本当にありがとうございますm(_ _)m

パソコン一式、無線LAN付き 破格ですね。

にんまり。


バシバシ写真の処理が出来そうで楽しみです。