2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロポリタン

suica10周年らしくとうとうsuicaのケーキが出たらしいです。 byホテルメトロポリタン。 http://www.miss.jp/information/news/111109_05.html 何でも作れば良いってもんじゃないよと思いますが早くも我が家にやってきてしまいました。 べ、別にかわいいな…

初物

のっちと言えばパフュームじゃなくてデンジャラス派の私です。のっちでーす!って何だか大好きなんだ。 今日何気なく食材買いにデパ地下に寄ってみるとボジョレー解禁されてた( ´_ゝ`)ノ 今日の予定が150度くらい変わりました。お酒の時期モノはめっきり弱い…

台頭

SURFACEがきている。今更感の否めなさ。 それじゃあバイバイが物凄い好き。 HP見たら解散してた。

飲放題

個人的に完全リア充カップルと飲み会。何か素敵で辛いとか言ってる既婚者どうなの。 リア充知らない人はgrks。 あ、ラムとか強いリキュールが飲み放題に入ってる素敵なバーすすきのにありました。ご一緒したい人はどうぞ。

ホワイト

モヒートが飲みたくて飲みたくて飲みたくて作った。 何となしにダイキリと間違えて檸檬買ってきたが家にあった酢橘で代用。 うまい、うますぎる。けど見た目はいまいちなので割愛。 今回はバカルディ。バカルディ スペリオール (ホワイト) ラム 750ml 1本出…