2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

板尾創路の紙切り漫談 感動すら覚えます キーワード;鋏 マンモス マンモスが気になって仕様がないこいつ、動くぞ!音が、するぞ!ラジコンなのかそうなのか?

目眩

感情と評価は全く別物 自らが好きなものを好きという人たちの気持ちや見所は分かることも多く批判や逆の感情をもつ人たちの意見は面白い 理解はするが完全に把握は不可能仕様がない 例えば作品があったとして 盛り上がりも下がりもない人に出会うのが一番に…

まるで墓だ

西瓜

切ったものは美味しく頂きました

野生の舞茸

今年もこの時期がやって来ましたね少しひやりとしてきて燗が恋しかったり鍋の気分になったりやはりいつも通り日本酒旨いな秋です そうそして ひやおろし 毎年楽しみにしています 一昨年国士無双のあいつに首ったけでしたが今年はふらりと買ったひやおろしは…

旅記憶

2006中華人民共和国西安新疆ウイグル自治区 人口世界一面積第四位と習った記憶が繋がる 漢民族のイメージ王朝が文化の軸として残っていくが新疆ウイグル自治区はウイグル族の自治区言語は違うし宗教も違う現地の人は新疆時間で動く ウイグル人の定義は「ウイ…

笑顔

出会った さァ笑おう

集合住宅の窓辺

変形市松模様

レイヤーの仕組みがいまいちわかりません。重なる仕組み?みたいなのが。慣れてたのがメジャじゃないソフトでしたので。いやまァそれも大してわかってませんでした。すみません。 あ。デュアルディスプレイの右側がなんだかとてつもなく変形市松模様でつぶつ…