2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

ライブやります! 12/16(火)at ジャムジカ (地下鉄東西線西28丁目駅すぐ)20時くらいからmain,piano,vocal;成澤広幸guest,vocal;浦田明日美 です! 仕事場もろもろの繋がりでとってもお茶目でパワフルな成澤さんとライブさせて頂きます! ご飯も美味しいジャ…

歓水

お酒はいいですね。 今シーズンは 高砂酒造国士無双ひやおろし このお酒に出会えたことに感無量です。 書いてたらやっぱり飲みたくなって飲んでます。 旨い。 お米はすごい。 ちなみにひやおろしとは −冬季に醸造したあと春から夏にかけて涼しい酒蔵で貯蔵・…

from to

今日は何日だっけ。三段階で夢に追われる。汗だく。 思考が浮付く。インプットだけではきつい。アウトプットは滞りがち。

漁り火

白く強く。

12

おはようございます。朝4:39です。 なんでこんな時間に起きたかというと決して早起きは三文の徳風潮に乗っ取ったからではありません。 12時間ぶりに目覚めました。 三国志読んで夕陽が綺麗だなぁと思いながら眠りについたのです。ちょくちょくメールとかで起…

精霊の守り人

もちろんまだまだ絶賛ハマり中。 今日は足りないところを補おうと思ってたらなんだか1話足りませんでした。 ゆっくりした感じの温かい回続きバルサを堪能。 大好きだ。 精霊の守り人主人公バルサ。精霊の守り人 12 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタ…

あまりにもアツく声優陣について語ろうとしている自分がいてなんとなく反省。要は私が好きな声は山口勝平だってことですよ。トンボの声が彼で吃驚ってことですよ。 久しぶりに5時まで眠れませんでした。精霊の守り人 第1巻 (初回限定版) [DVD]出版社/メー…

視界

かすむかすむぼんやりと光がいくら眼を開けても光が附いて来るんだ。まぶたを閉じた視界の向こう。

Матрёшка

突然欲しくなりました。 ひとつ開け ふたつ開け みっつ開け幾つもの希望を垣間見る。