2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

change the world

Change the Worldアーティスト: Eric Clapton出版社/メーカー: Wea International発売日: 1999/01/19メディア: CDこの商品を含むブログ (14件) を見るきらきら光る多面体をくるくる回して絶望してみたり希望を見出してみたり。 そんな毎日です。 自分の大切…

眠りの森

今年の疲れ今年のうちに。 昨夜0時半に布団へ。 9時半に起床。12時過ぎまでお父さんの年賀状の宛名書き。布団へ。16時過ぎになんかご飯。ギター。17時。布団へ。21時半起床。ギター。パソコン。山崎まさよし。そんな一日。 でももう眠い。

世代交代

とうとう時代最先端の波ともいえるipodnanoがやってきました。昨日。うちに。 しかも破格で。 小さい。薄い。軽い。 なのにこの中に1000曲は入るらしいじゃないですか。 なんてハイテク。昨日から浮かれて曲入れまくりです。少し寝不足です。 というわけで5…

うっかり

ペネロペ。Penelope At The Farm作者: Anne Gutman,Georg Hallensleben出版社/メーカー: Cartwheel Books発売日: 2005/07/01メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るPenelope Says Good Night (Penelope (Scholastic))作者: …

smoke

メリークリスマス。 皆様いかが過ごされましたでしょうか。 日本ではなんだかイベント色の強い日ですがそれでもいいと思うんです。心があったかくなれたりいつもより少しでも誰かに優しく出来たりそういうきっかけになるような日って意味で。プレゼントその…

自分が辛くて泣けるうちは誰かと付き合う資格なんてないと思いました。

イブ

苦しい時こそ笑顔笑顔。好きだから頑張れる。 今は正解なんて見えない。だけどどうしても嘘はつけないや。

青春

私事ですがじゅりさん誕生日おめでとう。彼女は私の青春の始まりだと思う。 昨日は学部対抗ライブ。卒業したけど優勝しちゃったよ。外国語学部のみんなありがとう。おめでとう。 打ち上げ。いつものメンバーでゆうはんや。車だから飲めないけれど楽しくて楽…

music

朝から頑張ってみたけどMTR録音出来ない。なんで…。

a little happy

幸せなことがありました。もったいなくて書けません。些細だけれど本当に幸せです。 ヒート・ウェイヴアーティスト: Fried Pride出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/06/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見…

困惑

あ、それは困った。まさに今そんな感じ。 そして今月はとても働きますよ。

カプリッチオ

カップリッチオ再び。Vo.うじ Gt&Co.あすダサいい曲をモットーにのんびり気まぐれ活動中。ライブの予定とかはありません(笑)やってほしいというあなたの前にふたりで駆けつけます。 前回の「純愛カプリッチオ」に続き新作「積雪カプリッチオ」完成。積雪の季…

お家へ

髪を切りました。男性陣にはおそらく不評だと思います。私はまだ見慣れなくてはらはらしてます。 好くないことが起きたときこそ無理にでも動くことって大切ですよねー。小休止した後にですが。 お家でカタルシス中の私です。 バイト先でおじさんのセクハラに…

THANKS

私の日常をうだうだ書いても結構しょうがないのでこの前写真を撮らせてもらったthe THANKSさんの告知でも。1/27ライブがあります。スピリチュアルラウンジにみんな集合。HP↓http://spirituallounge.jp/hall/ ガリガリベタロックでかっこいいです。対バンも…

楕円

地球だって丸くないすこうし横に長いんです。 人間だって完璧じゃない。 分かっているようで忘れてしまうから同じことを何度も何度も繰り返して刻み付けていこうと。 明日は待ちに待ったお休みです。

自然光

Waveアーティスト: Antonio Carlos Jobim出版社/メーカー: A&M発売日: 1990/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 88回この商品を含むブログ (52件) を見るアントニオカルロスジョビンがうまく発音できない今日この頃です。 至る所で耳にした気になるあの曲…

正直ギリギリです…。しかし自分で何とかしないといけないので何とかします。でも無理させてください。無理でもしないと今にも崩れそうだから。

八方塞

何を書いてもだめなんです。今。 浄化出来ず渦みたいなのが溜まっていく一方なんです。 渦みたいなのが溜まってく? はて。 その衝動の反動か夢でえいごであそぼが公式にグッツ化されてわたしはうきうきで何を買おうか迷っているという夢を見ました。 …夢で…

砂丘の城

いっそのこと思いっきり崩れ落ちたい。がーらがらー。 再構築。てしてし。

まっすぐ

好きなものはやっぱり好きなんですけれどね。経験も作戦も結局全部飛んじゃって精神的な生身しか結局出てこなくてその分後悔も沢山するけれど逃げたくない。 今までは逃げっぱなしだったんで…。もやらないよりはやったほうがいい。 自分勝手な夜は自分勝手な…

on the past

昔も今も色々な人に支えられているんだなぁと。 今と過去が未来をつくっていく。当たり前のことなんだけれどそれは本当に不思議で素晴らしいことです。 設備新調と共に部屋を掃除しているとそれはもう手紙やら何やらあんな頃のそんなものがわらわら出てくる…

今日もえいごであそぼに癒されました。ケボとモッチがkitchenでお料理。今日もモッチがキュッキュ鳴りすぎ。ハートをわしづかみ。 そしてみんなに会いました。あぁ楽しかった。反面少し凹んでしまったことは内緒。 人といるとどうしても頼ろうとしてしまうそ…

an apple

ひとりは嫌いじゃない。ふたりも嫌いじゃない。大勢は苦手です。 あすです。 みんなのうたで椎名林檎の「林檎の唄」が流れているのを見ました。めっちゃシュールです。まずりんごの顔が憎たらしい顔な上にカクカクした動きのなか歌は進んでいき最終的にはり…

oh dann

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (76件) を見るこっそりハリーポッター大好きです。世界観とか魔法とかも好きなんですが ハリー役の…