まっすぐ

好きなものはやっぱり好きなんですけれどね。

経験も作戦も結局全部飛んじゃって

精神的な生身しか結局出てこなくて

その分後悔も沢山するけれど

逃げたくない。


今までは逃げっぱなしだったんで…。

もやらないよりはやったほうがいい。



自分勝手な夜は

自分勝手なことばかり考えているので

結構悲しくなります。


しかし人生とは

何事もひとつの面だけではないのです。

面を変えてみればほら不思議

さっきまで考えていたことが

なんだか馬鹿らしくなるみたいに

素敵なことが分かったりします。



いつもそうやって考えられるように

いれない日ももちろんありますけど。




相変わらず

迷惑かけっぱなしの

頼りっぱなし。


まだまだ精一杯すぎて。


頑張るぞっと。


いつもごめんなさい。

もっと頑張ります。

そしてありがとう。