2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝播

君の声が、想いが、郷愁にも似た、安堵と共に、心に、心に、染み込んできます。 私の声は、想いは、遠く、遠い、君に届いているでしょうか。

feeling age

私にしては少々忙しい日々を送っています。おかげでなんだかぽろぽろと抜け落ちていたりします。しっかりと掴みたいと心に決めてはみています。 なんだか色々なバイトしてますが何処へ行っても十代に見られます。個人的には何故だかさっぱり分からなかったの…

芽ぐむ雨音

11アーティスト: UA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1996/10/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (50件) を見る音がしとしと心を育んでくいや育むのは感情か

祭の跡

文連祭お疲れ様でした。毎回が精一杯でしたがほんと楽しかったよね。感謝感激です。 曲決定が直前にも関わらず一緒にTOROROやってくれたまりぽん更に思いつきのオファーをしぶしぶやってくれたけんちゃんつんつんサスペンダーやハチマキを一緒に着てく…

愛ヲ唄ウ

YOUR SONG?僕の歌は君アーティスト: エルトン・ジョン出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1996/05/11メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るいい曲だよね。素直に生きたいよね。パーフェクト・エンジェルアーテ…

Identity

自分はどこまでとかどこまでもとかよく分からずに生きてます。 ここまで生きて確立しているのは好きなものだけ。後はほとんどがおぼろげであやふや。たまに好きなものでさえも揺らいでしまったりと。 そんなことを考えていられるのもひとりじゃないからなん…

車と物干し竿と私

うっかりPにシフトし忘れて勝手に下りだした車のドアが物干し竿に引っ掛かったりしてありえない方向に開きました。そして閉まらなくなりました。ショック。

銀の粉

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜アーティスト: Chara,YEN TOWN BAND,岩井俊二,小林武史,名越由貴夫出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/11/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (134件) を見るイヤホンから…

空に溶ける青

空が青く高いとあ、飛べる。とよく思います。

夜月

それはひっそりと東の黒い空に赤く静かに夜の街の隙間から姿を現しその誇らしい姿を輝かせて力強く黒の天にそびえ立ち そして翌朝見上げた青の中で優しく優しく私たちを照らしていた。

今日の雑談

5月も終わりましたね。五月病とよく耳にしましたがこれは新年度になってまぁ忙しかったり気合入れちゃったりで4月を頑張った人がかかるものだと思うのです。はい。今年の私には全く無縁の言葉でした。かかって得するものではないと思うので逆にG☆J(グッ…