今日の雑談

5月も終わりましたね。

五月病とよく耳にしましたが

これは新年度になって

まぁ忙しかったり

気合入れちゃったりで

4月を頑張った人が

かかるものだと思うのです。

はい。

今年の私には全く無縁の言葉でした。

かかって得するものではないと思うので

逆にG☆J(グッジョブ)

みたいな感じですね。


ところで今日気になったこと


朝のNHKのニュースで

女性のアナウンサーが

サザエさんみたいな髪型してたんですけど。


…いいんですか?


何がいけないとか

そういうことは決してないけれど


…いいんですか。

大いに疑問です。


??
のぼりを見かけました。

ロイヤルホストにて

コスモドリア


…小宇宙ドリア?

とまず変換した

自分のオタクさにほっこりしつつ。

コスモの部分で一体何を表したいのか。

大いに疑問です。