a baton

mixiより「恋愛経験」バトン

後輩から許可もなくかっぱらってきました。

基本的にラストランナー。

たまには何も考えずちゃかちゃかしたい。



★告白する
→何かに勢いづくとしちゃう

★告白される
→それなりにね

★同性に告白される
→ないな…

★片思いして告白して振られる
→片思いの方が傷は浅い

★付き合っていて振られる
→あれは辛い↓

★ラブレターをもらう
→付き合ってる時とかにその人からもらう

★ラブレターをあげる
→付き合ってる人に私はよくあげますよ

★キス
→好き

★駅でキス
→ないな。

★公園でキス
→あーしたした

★人前でのキスなんて平気
→相手が恥ずかしがってたら逆に平気

★同性とキス
→ないけどできる

★恋人と手をつないで街を歩く
→歩きたい!

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→そんな若者みたいなこと出来ません

★話した事もない人を好きになる
山崎まさよし

★年上が好き
→あんまし

★年下が好き
→好き( ´∀`)

★外見重視
→面食いとの噂です

★最近結婚を意識
→昔よりは

★結婚した
→まだ出来ない

★ダメな人を好きになりやすい
→彼氏の金運はね…ちょっとね

★指輪をもらう
→結構嬉しい

★指輪を贈る
→ないな

★ビックリプレゼント
→あー結構好き

★恋人と「結婚しようね」と約束する
→そんな風に思えた時もあったなんて(笑)

★恋人とのメールは欠かさず
→歳取るにつれて欠かすように

★嫉妬深い
→人限定ではかなり

★二股以上した
→そんな暇ない

★二股以上された
→ないと信じたい

★実家に恋人を連れていく
→うちは泊まりおっけー

★好きでもない人と付き合っていた
→それは無理無理

★バレンタインにチョコをあげる
→手作りです

★バレンタインにチョコを貰う
→どぅーとかから(笑)

★恋人に手作りマフラーを贈る
→そんな昔の少女漫画みたいな(笑)

★手作りマフラーをもらう
→嬉しいだろうけどするかは疑惑

★ペアルック
→パジャマとかならいいね

★恋人色に自分を染める
→染めれる所は染めるけど染まれない所はある

★五歳以上年上と付き合う
→ある。

★五歳以上年下と付き合う
→今だったら高校生か…付き合ってください(笑)

★好きな人がいる
→常時常備

★ほれやすい
→結構あっさり惚れる

★腕まくら好き
→五分五分。嫌いじゃないけど首痛くて

★過去の恋人との品
→使えるものは使ってる

★果たせてない元恋人との約束
→ない?

★今までの恋人10人以上
→2桁はない

★恋人の親と食事
→ある。みんないい人でした

★歯ブラシを2本並べて過ごす
→ある意味今も並んでるっちゃ並んでる

★3年以上付き合う
→尊敬

★忘れられない人
→みんな忘れてないよ。いい思い出です

★抱きしめ好き
→うん。して髪をわしゃわしゃするのが好き

★ドラマのような経験
→地下鉄のホームで告白

遠距離恋愛
→今なら出来るかも

★恋人のために禁煙
→NO SMOKING

★親に別れさせられた
→言われても無視

★赤い糸を信じてる
→その話自体懐かしい

★恋がしたい
→いつもキュンキュン


長々とご苦労様でした。