2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

扉と影

知ると駆り立てられませんか。 すごく。 居ても立ってもいられなくなるような。 何かしなきゃいけないと思うのは変わること。 変わることは後になって納得はしてるのだけど変わる先は見えないので少し怖い。

今の向こう側

八月もそろそろ終わりですね

午後

雑談

昨日帰札しました。 帰る前の日宿に泊まっていた皆さんと広い縁側で泡盛飲みまくって最終日ぐだぐだ。 こっからとんでもなく雑談。 今日は荷物を受け取ったり片付けたりしながらなんとなくyoutube。 テレ朝でやっていたナイナイナ('97〜'99)でミッチーの曲の…

竹富島の夜

曲がり道を曲がると人工の光は見えなくなり 月の眩しさに眼が眩み 夜でも雲は白く大きく隣人はくっきりと輪郭を持ち周りに人影はなく影だけがついて来る

空気

包み込む空気がやはり違います 南半分石垣島までやって来ました 自転車漕いで何処までも行きそうです ご飯と泡盛が もともと美味しいものものが更に美味しいのが風土たる所以です 美味しくてとありきたりな言葉でしか表せないくらい 美味しいです

音の色

ウィンカーの音デスクトップのキーボードの音カメラのシャッターの音フィルムを巻き取る音 色色好きな音道具の音

猫背

今時のキレるパンダ。好き嫌いは良くないよ! この猫背。

玄米

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るヘルシンキでおにぎりをメインの食堂をやっているこれまたゆったり話。 見るからには覚悟を決めていた。 お腹が空…

品質

クオリティー。 中国のとある博物館では写真が撮り放題でした。 ↑どうしてもこいつが気になる 博物館といえば硝子越しにはno fhototってイメージじゃないですか? 携帯なので画像の質は悪しからず。さあ果て細かい説明はてんで忘れちまってますので悪しから…

a pool

海よりプール派ですビー玉好きです

朝景色

朝日が出たての街は静かで美しい

めがね

誕生日なので見てみました。めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見るおめでとう自分。 誰がなんと言おうとこういうまったりゆっくりした話は大好…