feeling age

私にしては少々忙しい日々を送っています。

おかげでなんだかぽろぽろと

抜け落ちていたりします。

しっかりと掴みたいと心に決めてはみています。


なんだか色々なバイトしてますが

何処へ行っても十代に見られます。

個人的には何故だかさっぱり分からなかったのですが

落ち着きがないとなんとなく言われて

なんとなく納得。

自己防衛の手段でもありますが

この世知辛い世の中を渡ってると

のんびりではなんとなく色々言いきれない気がして。

ついついわーって。

なんていう建前を並べてみたものの

落ち着きはないんでしょうね。


まぁこれからも落ち着きなくいこうと思います。

バカだなとかアホだなとか

思ったりして仲良くしてください。