更新のこと

写真とかこっそり更新してますよ。

写真を公開したくてブログし始めたのに

最近はなんだかめっきりと思って言ってみました。


なんだか最近メンテナンスとか言われて

思うように更新できなくてぷんぷん。


Photographsクリックで全部の写真がずらっと並びます。

下の方でこれまたこっそりフォルダとかに分かれてるので

そっちの方もよかったらご覧下さいな。

ペルーの写真も今頃になってやっと載せ始めてるんで。



ちなみに今日の更新したのは

夏頃に110フィルムで撮った

中休み中の小学生たち。


読み込みそのまま載せてみた。

写真というよりアート気分。

本体がしっかりしてないから

色とか飛び飛びでいい感じ。