沢山の不思議

のーんびーり。

久しぶりに週末をゆっくり過ごしている

今日この頃です。



途中でご飯食べたりはしたけれど

夕方5時まで寝ました。

それでももう眠いのですが。



久しぶりに

TVで大爆笑したのが

心地良いです。

さすがめちゃイケ


EXILE

エグザイル?エグザエル?

どっち読みよ!

発音聞いてもよくわからなかったので

誰か教えてください。


この前うっかりカラオケで歌入れてみたけど

全く分かりませんでした。

そんな私を見てやれやれと

彼氏が歌ってくれました。

意外と完璧でした。

不思議なこともあるものです。



踊りとか歌はやっぱすごいなープロだなー

と思うんですけれど

何であんなに全員黒いんですか?!

派手なのか地味なのか

よくわかりません。


あとHIRO?さん

なんでネットみたいなのかぶってるんですか?!

あちゃー中身丸見えだよ(´ー`)

とか思いながら照れてました。



世界は沢山の不思議でいっぱいですね。



皆様よい日曜日を。