遠心力

お疲れ様です。

ライブ終わりましたー。

帰宅後世間は狭いと感じた今日この頃です。




あなぐらカフェ

すごく雰囲気的に好きだったので

楽しかったです。




火曜日とは

1と3を入れ替えて


ふたりでパリに行こう
close to you
LOVE SQUALL
Last Christmas
名前のない空を見上げて


3曲目はパーカッションのマサさんと

スペシャルセッション。





あ、写真とかはないですよ。

そいう配慮は弱いです。



そんな私に代わりまして

brown sugar

http://brown-s.com/brown_sugar_official_web_site/

大井さやかさんが写真アップされてます!

http://sayaka.brown-s.com/

ついでに私の写真も載せて頂いてます!




とりあえず色々チェキしてみてください。







みなさん本当にありがとうございました。


そしてそして成澤さん本当にありがとう!

まだ3月まではありますからお世話になっちゃうかもです。



急遽召喚した八田さんもありがとう。

わんさかわんさか。



そして次のライブで決定しているものをひとつ。

3月くらいにアニソンを

ジャズっぽくアレンジした

ライブやります。

こちらも長い目でよろしくです。