開放

今日は非常に下らないです。

あしからず。











某所市電にて

モーター開放器

なる表記を発見。



何か分からなくて妄想を始めたら

一本脳内アニメが出来ました。
















『電気烈記』

主人公名:未定

主人公のモーター:BT(Black Toy)24V


それぞれの持ち武器を開放して戦います。

開放器といって技術者たちがこぞって新型を作っています。



(モーション&効果音)

「開放」



これ↑が見せ場シーンです。

それぞれキャラクターごとにモーションが違うんです。



最初はモーター使いだけだったんですが

ダイヤル使い(ライバル)も出てきました。

お察しの通りダイヤルを開放して戦います。

彼はクールな二枚目系です。




見せ場シーンの決め台詞は皆同じです。

何使いかが違うっていう。



ただそれらを使ってどう戦うかは具現化しませんでした。

時間が必要です。



遊戯王と爆走兄弟を足して

ちょっと渋めにした感じのアニメです。














なんてね。






ところで

モーター開放器って

ほんとはどんなものなんでしょう。