RSR2008

皆様お疲れ様でした。

それぞれ楽しいライジングを過ごしたと思われます。

例外なくそのひとりです。


ジョセフィーヌ&まりえちゃん

ジュースありがと♪


1(雨と汗)
くるり…雨が逆に良かった。岸田さんが格好よく見えた。
レミオロメン…3月9日しか知らなかったよ。
the pillows…のれるんだけどさりげなく優しくて。  
東京事変…もみくちゃ。意外と事変知らない自分にショック。
菊地成孔タブ・セクステット菊地成孔は音の潤ってる感じとか本当好み。
うつみようこ&YOKOLOCO BAND…大人の良きイカすロック。まじで。



2(食い倒れ)
アナム&マキ…心地良軽快重厚。で、男前。
・Yuji Ohno&Lupintic Five…流石です。全然飽きなかった。
椎名林檎…しっとり。好きな曲が増えた。
・EGO-WRAPPIN'…月がステージの真上にあって感動。めっちゃ上がった。




やっぱり2日間フルで夜も参戦が正しい心得だと思いますよ。

今回はゆったりぐるぐる空いた時間で

会場内を行ったことない所も色々回ってきました!


東京事変では前から一桁目ぐらいだったんですが

もみくちゃ滅茶苦茶激戦区。

色んな意味で全て含めてすごかった。


レッドスター何ちゃらの紅い緞帳がすごい好きだったのと

菊地成孔の演奏と照明が絶妙すぎて震えました。


ボヘミアン何たらはステージの規模と作りがとにかく好み。

奥の奥にある感じもいい。


クリスタルパレスがお洒落なサーカスみたいで素敵。

ムッシュかまやつは来年また来たら行こうと。





そして隠れた魅力のアート展示。

奥のほうでやってたろうそくドームとそこでの演奏。

ファンタジーで温かい情景がきらきら綺麗でした。

感動が巧く言葉で伝えきれない。



あと今回もしかしてもっとも心躍ったのが

ストーンペインティング。

いやなんのことはない

石に絵の具で色つけていいよー

ってコーナー。

ミスチルを適当にBGMで

夢中になって7体ばかし置いてきました。

根っからのインドーア



そして外で食べるご飯はなんと美味しいことか。

食べ過ぎて何食べたか思い出せないや。

あ、アースの方でとろろ納豆ご飯を売ってることに感激しました。

もちろん食べました。




NO, MUSIC
NO, LIFE

LOVE&PEACE

BYE BYE
RSR2008

SEE YOU, NEXT YEAR...!!