気になるコメント

友達がやってたので

恋愛成績表

なるものをやってみましたー。

大して面白い結果にもならなかったのですが(笑)



気になるコメント

↓↓

結婚適齢期 21歳」

…過ぎてるし。


「どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます」

なんか大切なものを失いたくないけど失わされた気分…。


(´■`)


愛情表現も下手らしいですよ。私。



こういうの全部まともには受けないけど

為になりました。

昔やった時はもっとイケイケな評価が出てたんですけどね。

あれれ?












余談ですけど

初めて佐藤くんのブログにコメント残せたんですよ☆

いつも書き込み40分で大体アウト。

ラスト300枠くらいで送信。

昨日ヨドバシのキャンペーンの子と電王会(笑)やったおかげかな。

嬉しい。


ついでに佐藤くん4月からドラマに出るそうです。

ジャンプでやってたROOKIESのドラマ化。

森田まさのりっぽい泥臭い青春野球漫画です。

TBSの土8ですよ。

主演は佐藤隆太

後は今をときめいてるような人たちなんでしょうけど

私の記憶にない俳優さんばっかりです。


ROOKIES読んでたけど

岡田優也って誰。

覚えてない。