さて。


さて。



思いました。

私フリーが性にあってるかも。



うん。



や、しっかり自分を持てたなら

誰がきても何がきても

問題はないんでしょう。





ひとりを除けば気持ちも何もかもどうでもいいかなと。




ちょっとドキドキしたりするのは

楽しいけれど。



んー…どうでもよくはないか。


ただちょっとキャパシティいっぱい。


自分を見せるのとか。

本気になるとか。

厳しい。





フロンティアスピリット

何処に。





今はそう思ってるけど

そう思わない時もくるかもしれないけど

無理に進む必要はないかなって。




それでも進んだ方がいいのか。



今の状況では進むというか

楽だから

って感じになっちゃってる気がして。


なんか申し訳ない。




ぐるぐる。




ま、なるようになるし

なるときはなるし

答えはそれぞれですね。




答えはすぐに出さなくてもいいし

たとえ死ぬまでかかっても回り道しても。



一生懸命生きるのみです。