b

baton

まほから。

ある意味

今旬なバトン。


「あなたのタイプもろばれバトン」

・年上、同い年、年下なら?

 願わくば年下
 かわいいって意味で

・どんな髪型が好き?

 型…?色は黒がいいかなー

・優しさと面白さどっち求める?
 
 優しさ

・メールや電話は大事?

 会えればいい
 電話苦手

・毎日会いたい?

 いえ

・付き合うならこれが大事。

 心と身体
 
・スポーツやってる人がいい?

 私に強要しないなら

・眼鏡好き?
 
 大好き★
 大好き★

・血液型にこだわる?

 いいえ

・どんなファッションが好き?

 ポロシャツとか好き
 Yシャツとかもねー

・束縛したい?されたい?

 どっちもやだ
 信じてればそんなことにならないのではと思う

・やたらと好きと言ってくる相手どう?
 
 苦手
 
・デートに毎回同じ服でくる相手は?

 あんまり気にしない

・ふーん、聞いてると結構こだわりあるんだね。

 こだわってなんぼー

・じゃあ、ここが好きってセクシーポイントは?
 
 肩甲骨
 眠そうでむにゃむにゃしてる感じ

・じゃあこれされるとさめる

 友達の悪口
 それって友達じゃないじゃん、と

・追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけたい

・ディズニーランドに行きたいですか?
 
 行ければ行くくらい

・これをされると弱い。

 不意打ちスキンシップ
 眼鏡はずすまたはつける
 
・あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

 そんなことはなくフリーダムですよ

・じゃあさ、じゃあ理想と現実って違う?

 現実は理想より面白いよ


◇◆◇◇◆◇

基本的にゴールします。

友達いないから。