夢で聞くビートルズ


昼寝の合間にかけっぱなしで

ビートルズ聞いてたら

夢と綺麗にリンクしてました。

アラーム消して半眠りの中

イエローサブマリン

が聞こえてきまして

夢と現の間を意識が彷徨っている中

夢の中の私は

18時半くらいから始まった30分番組

フジTVのトーテムナインティナインという番組を見て

岡村さんがなんかのテーマパークに入って行きながら

イエローサブマリンを口ずさんでいるのを

見ているのでした。



うちにTVはないけどな。







加湿器加湿器と言っていましたが

今シーズンはうちには結局買わずにいきそうです。


そして今何かを書こうと

パソコンを立ち上げたと思うのですが

さっぱり思い出せません。


最近学校の夢をよく見るのですが

決まって

まだ卒業していなかったので

単位とって頑張れだの

これから入学だの

授業にひとりだけさっぱりついていけなく

焦らされることばかりです。



ご飯が炊けたので食べました。