Ride on

昨日はあれです。

はやる気持ちを抑えつつ

爽やかに締めたつもりでしたが

抑えきれない情熱が

こぼれまくってます。


仮面ライダー電王へ…(笑)



あれれ。



DVDとか借りてるし。

本と買ってるし。


もう終わったのにね(笑)



そして私の好きになるタイプがこれで

自分の中ではかなり確立してしまって

恥ずかしい限りです。




私が一番好きなのは

U良太郎。


かっこつけてて女たらしで

すかしてる感じとか

でも言葉選びとかださくて

大きすぎるメガネ具合とかたまりません。



イマジン状態の時のウラタロス見てても

全く普通なんですけど

U良太郎の時はもう赤面です。



彼の決め台詞

僕に釣られてみる?




…ださい…(笑)


けどまんまと釣られた気分でいっぱいですよね☆





とはいえ佐藤健くんすごい。

アテレコとはいえ見事です。

ひとり6役くらい?!





わかんない人読んでくれてありがとう。

しばらく私夢の世界へ旅立ちます。