イルメルカート

今日はまりちゃんとイタリアン。


いつもは皆と某びっくりドンキーだけど

今日はふたりだからちょっと洒落て

円山でディナー(マダム気分)。


木の軋みと微かな香ばしさが橙の灯りに揺れて。

織り成される人間模様に会話も弾みます。



楽しい話に美味しい食事。


ゆっくりゆっくり

心と身体に沁み込みます。



満。


ピアノ弾き語り アントニオ・カルロス・ジョビン

ピアノ弾き語り アントニオ・カルロス・ジョビン

帰りのコーチャンフォーで。





追伸



これ

ネ申


最近インターネットとかでよく見るなー

なんかみんな使ってるなー

なんて意味だろう…???



…ネジン???



とか思っていたら

今ようやく読めました。

まさに神が降りてきましたよね(笑)