RSR 2007

お疲れ様!いち早くご報告!

2日目だけだけの初参加。

やっと意を決して行きました!

あー楽しかった☆


車で送ってもらうが正面入り口がわからずうろうろ。

迷いに迷ってなんとか12時頃到着。

まず人の多さに泣きそうになる。

勝手にスガシカオがSUNSTAGEだと思い込み待つが

ふと間違いに気付き移動。

もちろん入場制限で入れず↓

それが悔しくて

勝手にしやがれを3曲くらい聞いて移動。

10FEETのMCに感動しつつも、

なんかもう帰ってやろうかと思ったけど

the pillowsで気分も盛り上がり☆

藍坊主を見て

初めてこぶしを力強くかかげてる自分に楽しくなる(笑)

BIGINに感動。

べたにあの歌で泣く。


夜ご飯。


UA歌上手すぎ。

また泣きそうになる。

スカパラでノリノリ。

人多すぎておろおろしながら踊ってみる。

バンプにびっくり。

何だあの声!すごい。

でもあんまり好きな曲はやってなかったな( ´3`)

ACIDMANかっこよすぎ。

ホント予想以上に良かった。

一番跳んだ(笑)

リピート大好き。

遠くで聞いたCoccoの樹海の糸に嬉しがる。


そしてサンがライジングしたあの感じとかたまりませんでした。


帰らないでよかった…。

ま、ある意味途中で帰ってるんですが(笑)

満たされました。