ぼくらの

live a litteleのライブに行く。


CORONYはなんだかお洒落な部屋感。


本棚にフライヤーと漫画。

思いがけず手に取った漫画が

手放せなくった。

悲しみでも怒りでも

それは感動だった。


対峙した最後の

あの目が忘れられない。


ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)