電車の王子様


仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]


知る人はかなり知っていると思いますが

そして今更かよって感じですが

仮面ライダー電王が大好きです。





なんだか結局1話が見たことなかったんですが

放映開始から3年目の今now

1話からまた見始めた訳で。

新年早々DVD1から3までまとめて買ってみた訳で。

でも8か12はもう持ってる訳で。





それはともかく。




あああああ良太郎いい。

今や大ブレイクの佐藤健くんもここが始まりですよ。

でも佐藤健っていうか良太郎。

昔は憑依されてても良太郎の生声だったのですね。



萌え。




鼻声萌え。








男は細身だろう!

と豪語する私には

良太郎の身体つきも

正直、たまりません。








ちなみに4話でライダーバイクは品川ナンバーと判明(笑)















という訳で明日は最も興奮する2巻!

愛しのウラタロス。

ウラタが名字の私にとって

もう運命しか感じません(笑)

それが書きたくて書いてみた。






浦田家にて、いつでも上映会、やってます。