雑記

明日から師走ですね。

今年も終わります。

皆様如何お過ごしでしょうか。



今日は大変四方山な感じで。



夢を見るといつも私は

高さが相当ある

レトロという表現は

お洒落すぎる

マンションはマンションだけれども

アパートに近いような

ただそこから眺める風景は

離陸しかけの飛行機から

見るような高いものでありまして

でもそこは街からそんなに離れていない場所なのでありまして

そんな一室にこれから住む(又は住んでいる)

という夢を今日も見ました。

畳、襖この辺りは必須ですね。

昔住んでた家に戻る

そんな感覚に近いです。



ま、夢は願望を表すといいますけれども

夢の最中、某海賊漫画の私の大好きなハンコックさんが

ショートめにしてパーマをかけていまして

めちゃめちゃ可愛かったです。