漫画グラフメント4

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

何か登場人物の表情の抑揚の無さったら。

でも男の子たちがもれなくタイプです。

添い寝だけってすごいけどね。





なんかテンション的に見たことあるなー

と思っていたら


マイナス 1 (ヤングサンデーコミックス)

マイナス 1 (ヤングサンデーコミックス)

この人だった。

ペンネームが変わってはいるけど

絵柄も変えたらしいけど

やっぱり作品て人柄が出ますね。

当時は衝撃的な漫画だったな…。

かなりえぐられます。




電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

ジャケ買い

買ってみたら当たりでした。

淡々とした激情。

嗚呼恋ってものはね

ままならないね。



花にアラシ (花とゆめCOMICS)

花にアラシ (花とゆめCOMICS)

ジャケ買い2。

ウラにしか見えないじゃないですか。

眼鏡男子最高。

嵐のようにさらわれ隊。



ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

すごい世界史スキーにはたまりませんでした。

分かりやすく且つ面白く腐りつつ(笑)

アニメ化中止までもがネタ疑惑。