ROCK

今日は前もってさっらと宣伝してた

the THANKSのライブ。



デイトリッパー

軽音後輩バンド。

私たいへーのギターの音好きです。

ギンギンな感じで。



ていうか人多くて泣きそうだった。


でも音楽が良すぎて元気になりました。

comixとかね元気なくて外で聞いてたけど

まじかっこよかった。

ハープ?すごくいい。



L!FEは表現方法とか参考になったし。

メインのELECTRIC EEL SHOCK流石。

三人であれだけやれるのってすごいなー。

定演で聞いて以来かなり楽しみにしていたバンドだったので。



でも私の心を一番熱く鳴らしたのは

the THANKS★

E藤が楽器持ったら異常にかっこよくなるのはもちろん

何よりも楽曲が好きです。

ロックっていいよね。

って感じが決して押し付けがましくなくて。



今日確認したことは

あ、私この音楽のジャンル結構好きかも。

何も考えずにわーってなれる所。



1st

1st

これってジャンルは…と考えてて

浮かんだフレーズが

神田川ロック。

なんていうかメロウすぎ。

好き。