in my room

私の3連休は見事に

仮面ライダー電王に持っていかれました。

寝ても覚めても夢の中までも。



見始めたのが確か10月か11月くらいだったと思うけど

まず最初は主人公が良太郎役の

佐藤くんだと思ってなかったんですよね。

あまりの押しの弱さに。

その頃はなんか侑斗役の中村くんがばんばん活躍してた。

なんか良太郎メッシュつけて変わったりしてるし。



1ヶ月経って

あれ?もしかしてこの人主人公?

みたいな。


その頃電王自体なんかプリキュアの前フリだった気も。



でも始まりはいつも突然で

恋なんていきなり落ちるもので。


きっと何かは燻ってたと思います。

メガネの彼とかに。



でもきっと佐藤健くんが黒髪で細身じゃなかったら

ここまでトキメキは起こらなかったと思われます。

ドキドキ。





放送終わっちゃったけど

見始めるのが遅かった分

これから見るものがいっぱいあって

幸せです。