三箇日

世間の女の子たちが

お洒落な初売りとかって言ったり行ったりしているなか

楽器屋の初売り?福袋とかってないんだろうか。

と考えている今日この頃です。


福袋の案として

ハープとかホイッスルとか

タンバリンとかカズーとか

ギロとか小さい打楽器的なものとかが沢山入ってるの。


後はギターの弦とか。

いつもは固定のしか買わないけど

試してみたいときとかもあるよね。


え、もしかしてやってたりするんでしょうか。

知ってる人情報下さい。



親戚に会いに帯広に行ってきました。

ハトコなんか大きくなっていてびっくりです。

大きくなったけれどお年玉をもらいました。

美味しいお酒ももらいました。

みんな飲みましょう。

久しぶりにTVを見ました。

箱根駅伝で何回も泣きました。

勇気を少しもらいました。