スペシャル

Wake up!Wake up!Wake up!

Wake up!Wake up!Wake up!

今日はピロウズのライブでした。

カラオケで聞いているのと

RSRで見たのとぐらいで

メンバーの名前さえ知らない私ですが

気になったが吉ということで

ミーハーにも参加してみました。


や、実際好きなアーティストがいても

実は基本情報は何も知らなかったりします。

曲を聞く事以外には少しばかり疎い私です。



そうそれでね。

the pillows

ポップでロックでエモーショナルでした…☆


知らない曲が半分以上あっても楽しめたし

知ってる曲では自然に手を掲げてしまいますよね。


そしてアンコールが3回もあったのですよ(^o^)丿

バンド名が決定したのが18年前の今日だったんだそうで。


2回目のアンコールの時に

スペシャルだもんな。」

って言ってたのになんかしびれました。


何も知らなかったけれど

そんなスペシャルな日に参加できたことに

感無量でした。


ひとつすごく好きな曲もやってまして

ええ名前はわかりません。


ま、それを聞いてまた改めてやる気が湧いてきました。

ということです。うん。