99%

これは私が最近食べている

某明治から出ている

チョコレート効果

カカオの配合率です。

カカオ。

CACAO。

チョコレートの味わいにはかかせない

カカオマス

ポリフェノールがなんちゃらって

高配合のものも沢山市場に出回っています。

でもぶっちゃけ配合率が高くなればなるほど

苦くなっていくんですね。

99パーセントはは私が最近食べている

某明治から出ている

チョコレート効果

カカオの配合率です。

結構悲しい味わいです。

苦虫を噛み締めたような顔をする人も居ました。

吐き出した人も居ました。


ただなんだか私止められません。

思わず

まずい、もうひとつ。

的な勢いです。


完全にはまりました(笑)


さあ99%の勇気をもって

是非みなさんもひとかけら。