20+3

めっきり言葉の世界から遠ざかってしまってます。

なかなか文字に出来ません。

音が色々と飛び込んできます。

文字は音が伴って意味を持つのだと思いました。

インストゥルメンタルの音が綺麗であればあるほど眠くなります。

それはそれでいいと思っています。


ここ最近の私といえば

毎月カレンダーをめくり忘れています。

LOMOを修理に出そうと思いました。

物を何処にしまっていいか分かりません。

変な時間に起きたり寝たりしています。

食いしん坊です。でもめっきり太りません。

にんまり。


ということで23になりました。

23の抱負は一ヶ月に2曲完成。

浦田明日美でした。